診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

個人情報保護とポータルサイト構築支援で関西に出張して来ました 

関西と言えばたこ焼き


STako2.jpg道具屋筋ではたこ焼き器が大量に売られています。

SCat.jpg
SSilver.jpg道具屋筋は飲食店向けの道具の宝庫です。


[2006-01-18] システム開発 | TB(1) | CM(3)

たこ焼き器

写真のたこ焼き器はガスで焼く奴ですよね。関西では一般の家庭でも、こんなのでたこ焼きを楽しんでるんでしょうか。
[ 編集 ] [2006/01/18 15:21]

一家に一台

関西では一家に一台はたこ焼き器があると言われています。
ちなみに会社の関西出身者にヒアリングしたところ、やっぱり実家にはたこ焼き器があるとのこと。当時はガス台の上に乗せるタイプだったようです。

一番上の画像のたこ焼き器は¥4,980-でした。高砂さんも一家に一台いかがですか?
[ 編集 ] [2006/01/18 18:35]

さすが関西

一家に一台ですか。たこ焼きは嫌いじゃありませんが、それほど頻繁に食べるわけでもないので遠慮しておきます。
[ 編集 ] [2006/01/18 19:14]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/71-e80a01ee


目立つが勝ち! 大阪のコテコテ看板を撮る

個人情報保護システムとポータルサイトのお仕事で関西に出張してきました 今回の出張...
[2006/01/18 19:30] URL フロム「ずくだす」






トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
