診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

春間近ですが・・・、 

mizunara.jpg

ごゆっくりお休み下さい

あなたと私は平成8年からのお付き合い。
14年半になりますよね。
残念でなりません。
長い間お世話になりました。
[ 編集 ] [2011/03/24 22:18]

私がくじけそうになった時の励ましのメール。
そのメールの言葉にいつも元気をもらっています。

これからも、ずっとです。

言葉では言い表せないほどのいろんなこと。
本当に本当にありがとうございました。
[ 編集 ] [2011/03/25 01:17]

約束しましたよね

受け入れたくない現実ですが、
ありがとうございました
としか記せませんよね。
これから、もっともっと多くを教えていただき、
語り合いたいと思っていたのに。
約束はいっぱい残ったままです。
誰にも埋められない場所を多くの人の中に残されて、
いたずらっ子のような笑顔忘れません。
ご家族の皆様、心からお悔やみ申しあげます。
ご家族を愛し、誇りとして生きてらしたお姿がとても
素敵でした。

[ 編集 ] [2011/03/25 12:30]

短い間でしたが・・・

坂下には縁がある
サミットの時に始めてお会いし
そうおっしゃって下さいました
いいご縁ができた
他所から来られた先生だから
いろんな悩みは共感していてだけるかなと思ったのに・・・
残念です(涙が出ます)
MTのバージョンアップの件でも
何度もメール下さいました
先生の誠意に報いる様
がんばって行きます
安らかに・・・
[ 編集 ] [2011/03/26 18:53]

優しく温かな笑顔
先生の明るい笑い声
次々と思い出され涙が止まりません

困っているときに
アドバイスをくださり
本当に有り難く感謝しております
ありがとうございました
[ 編集 ] [2011/03/26 19:54]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/554-9af9d8e6








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
