診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

ズクダス キャラ炸裂! 群馬伊勢崎ポータルサイトサミット2 

ズクダスからの参加は、ラスクのティンカーベルさん、プロの掃除人 サンクリーン塩尻さんと自然派診断士 佐藤の3名、人数的にはさみしいのですが、佐藤以外のメンバーは、キャラ的には強烈です。

サミットでもパネラーの発言の後、さっそくズクダスメンバーへ振られます。ラスクのティンカーベルさんの後、予定通り、プロの掃除人 サンクリーン塩尻さんの出番となりました。


リクエストにお応えしてサングラスをかけると・・・・・こんなです。
まあ、目立つのも無理のないところです。


こわもてのサングラスの下には、意外に優しい眼が隠れていました。こんなところが美人妻からの人気の秘密なのかもしれません。



こんにちは~

新潟のプロカメラマン、ツインズです!
サミットでは、お昼ご飯の時から軽妙なトークで
シャイなチーム新潟をも引っ張っていただき
ありがとうございました(*^_^*)

>佐藤以外のメンバーは、キャラ的には強烈です。
各方面からクレームが来そうな1文ですね~
交流会に出た面々は誰が一番強烈か、
わかったことと思いますが。。。(^^;

今後とも、よろしくお願いします!
[ 編集 ] [2010/10/18 16:58]

ツインズさん ようこそ

お越しいただき、光栄です。

> サミットでは、お昼ご飯の時から軽妙なトークで
> シャイなチーム新潟をも引っ張っていただき
いえいえ、お騒がせいたしました。
ツインズさん、アゴスさんにお会いできて
ハイ! になっており失礼いたしました。

三脚なんか持ってのほか
スナップカメラマンのお気軽画像満載のブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 編集 ] [2010/10/18 18:14]

こんばんは。
伊勢崎ではありがとうございました、見たことのないタイプのカメラに興味深々でした!
>各方面からクレームが来そうな1文ですね~
TWINSさんに大賛成です!(笑)
もしかしてアルコールでさらにパワーアップだったのでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 編集 ] [2010/10/18 19:12]

こんばんは 佐藤先生

お会いできて嬉しかったです
先生のこれまでに坂下が出てくるとは
いただいたコメントに驚いています
こちらこそよろしくお願いします

北ちゃんは優しい人なんですね(^^)

先生、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
[ 編集 ] [2010/10/18 19:22]

木仙人さん ようこそ

懐かしい地名に思わぬ長話をしてしまいました。
坂下は、中津川フォークジャンボリーの開催地
デビューしたての吉田拓郎が黒テントで
人間なんて を熱唱していました。

> 北ちゃんは優しい人なんですね(^^)
そこまでは言っていませんよ。
ただ、サングラスの下の眼が優しかったと。
人間性は別のモノかも知れません。

> 先生、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
こんなブログでよければどうぞ。

あいさんからもご依頼を受けながら、
リンク集の適当さにそのままにしていましたが、
一度、きちんと整理して
こちらからもリンクさせていただきます。
[ 編集 ] [2010/10/18 19:39]

いづみや女将 ようこそ

サミットでは失礼いたしました。
常々、冷静沈着な監査人型キャラを心がけているのですが、
伊勢崎では、ちょっとした手違いがあったようです。

> 見たことのないタイプのカメラに興味深々でした!
じっくり見ていただければよかったですね。
かつてキャノンもニコンもその足元にも及ばなかった
日本一のカメラメーカ リコーのRICOH GX100です。

コンデジとはいえ、Pentaxのデジイチより高額で
佐藤のカメラ資産の中では最高の投資額となっています。

> もしかしてアルコールでさらにパワーアップだったのでしょうか?
とんでもハップン。
松本の解散地から自宅まで車なので、
アルコールは数十滴しか口にしておりません。

あの時点では天地神明に誓ってシラフでした。
[ 編集 ] [2010/10/18 19:50]

こんばんは~♪
再会できてうれしかったです♪
相変わらずの笑顔と素敵なトーク、
やはり違うブレインをお持ちですね
人数が3人でも充分なオーラを発しておられた仲良し松本チーム(*^_^*)
またパワーをいただきました、ありがとうございました。
きたちゃんはまったくもってサングラスが似合っています!中身は違うのに…ですね

[ 編集 ] [2010/10/18 23:04]

こんばんは☆

加藤先生からの突然のフリにも
北原さんのお人柄ですね(*^-^*)
サングラスの下の笑顔が素敵です!

またお会いでき嬉しかったです♪

[ 編集 ] [2010/10/19 01:46]

おはようございます
コメント有難う御座います
また、先日のサミットでも有難う御座いました
お会いでき、本当に嬉しく思います♪♪

松本チームは3名でしたが、サミット会場では注目も的でした♪
流石です!!
「ズクダス」の意味は、「ズクをだす」と言う事かなと思います
山梨でも言います♪

リンクを貼らさせて頂きました
今後も宜しくお願い致します
[ 編集 ] [2010/10/19 05:58]

こんにちは、先日はお世話になりました。
グールドのゴールドベルク変奏曲は新旧どちらともCD持っております。特にクラシックが好きなわけでもないんですけど、ピアノが好きなんですね。
[ 編集 ] [2010/10/19 15:41]

技術研究所 よーこさん

サミットでまたお会いできましたね。
韮崎+甲州軍団は人数も多く、勢いもあって、楽しそうですね。
ズクダスはキャラだけで持っているような・・・

また、どこかでお会いしましょう。
[ 編集 ] [2010/10/19 16:08]

吉野さん

お立ち寄り、ありがとうございます。
また、リンクありがとうございます。当方からもリンクページを整備次第、貼らせていただきます。

> 「ズクダス」の意味は、「ズクをだす」と言う事かなと思います
> 山梨でも言います♪
そうでしょう。山梨でも使いますよね。
なのに クズなんて・・・

[ 編集 ] [2010/10/19 16:11]

グールド賛

アゴスさん、ようこそ
グールドがお好きだとは、さすが!

大学の寮にいたとき、手作りのスピーカから流れてくるグールドのピアノ音とうなり声を聞いて以来、離れられなくなりました。モーツアルトのピアノソナタ集でした。

どこかで、酒でも飲みながら、ピアノの調べに耳を傾けて、大人の時間を過ごしたいものです。
[ 編集 ] [2010/10/19 16:27]

くず2

佐藤先生 こんにちは~
クズ2です。
お世話になりました。お陰さまでとっても楽しかったです。大人の雰囲気を今後はかもしだす作戦ですか?
了解です。ついてまいります。

[ 編集 ] [2010/10/19 17:28]

くず1

ティカーベルさん お帰りなさい。
♪恨みまーーす(梶めいこ)ではなくて、裏見の滝はいかがでしたか?

今までも大人の雰囲気を醸し出していたつもりですが・・・
作戦というより、本質かもしれませんね。
今後とも、大人の雰囲気で よろしく!
[ 編集 ] [2010/10/19 19:28]

こんばんわ~。

ダントツのクズNO.1です。(^o^)
大胆なご紹介ありがとうございます。(^_^;)
先生のブログとしては珍しく大笑いさせていただきました。(^o^)

> 佐藤以外のメンバーは、キャラ的には強烈です。

佐藤先生も十分キャラが立ってると思われましたが・・・。

> 予定通り、プロの掃除人 サンクリーン塩尻さんの出番となりました。

あ。先生的には『予定通り』だったんですね。(^_^;)
僕は油断しきってたんで、内心かなりビックリだったんですが・・・。

で、今後は大人の雰囲気で・・・? ティンクさんはともかく、落ち着いた雰囲気の佐藤先生って残念ながら想像つかないんスけど・・・。(^_^;)
[ 編集 ] [2010/10/19 19:52]

モーツアルトとのひととき

サンクリーン塩尻さん イラッシャーーイ
今まさに大人の雰囲気でタバコを・・・
いや、いや煙に巻かれて、モーツアルトを聞いています。
アゴスさんに触発されたもので。
今度、十二分に大人の魅力を味わわせてあげましょう。

といっていたら、ittokuさんから緊急連絡が!
焦ってリカバリーです。
ittokuさんのサイトをMTOS4.261からMTOS5.031へのバージョンアップしたのです。
でもこれが、なかなか大変なのです。
かといって、そのまま放置するとセキュリティの問題が!

次回のズクダスで大人の対応をお目にかけましょう。
[ 編集 ] [2010/10/19 20:15]

こんばんは。

サミットでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
うわさ通りの楽しい方でうれしくなりました。
サンクリーンさんもティンカーベルさんも
とっても楽しくてズクダスのメンバーのすばらしさを感じていましたが、影のドン佐藤先生に
お会いできてとてもうれしかったです。 ^^

今後ともよろしくお願いします。 ^^

メンチカツおいしかったですか?
[ 編集 ] [2010/10/21 02:56]

ぽてちよさん
サミットお疲れさまでした。お会いできて良かった。
噂通りのシンドバッドな方でした。

> 影のドン
いえいえ、ズクダスの面々に振り回されております。

メンチカツ、ジューシーでボリュームたっぷりでした。
普通のウスターソースしかなったのが少し残念。
でも、おなかいっぱいになりしたよ。
一人だけ食い足りなそうな人がいましたがね・・
[ 編集 ] [2010/10/21 09:48]

こんにちは
お疲れ様です。
ご参加感謝
>佐藤以外のメンバーは、キャラ的には強烈です。
 これは問題発言かも(笑い
[ 編集 ] [2010/10/21 14:54]

ノープロブレム

加藤先生、ご訪問ありがとうございます。
サミットではお世話になりました。

>>佐藤以外のメンバーは、キャラ的には強烈です。
> これは問題発言かも(笑い
ノープロブレムでしょう。
[ 編集 ] [2010/10/22 14:00]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/532-3f888eec


-

管理人の承認後に表示されます
[2010/11/09 03:33] URL






トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
