診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

サミット前に腹ごしらえ 群馬伊勢崎ポータルサイトサミット1 

群馬伊勢崎ポータルサイトサミット、前回の広島三次サミットには参加できなかったため、二年ぶりのサミット参加です。ラスクのティンカーベルさん、お掃除のプロ サンクリーン塩尻さんとの相乗りで群馬へ。サミットの前にまずは、腹ごしらえから。

群馬のレトロレストラン日進食堂 ミンチカツランチ

新潟阿賀野のお仲間と合流し、道に迷いながらも何とか伊勢崎のレトロ・レストラン日進食堂へ。メニューにも 迷った末、メンチカツランチに決定。



こんにちは♪

昨日のポータルサミットではありがとうございました
先生にまたお会いでき嬉しかったです(*^-^*)

今回、初めて参加させていただきました
全国各地でご活躍の皆さまと交流させていただき
多くの刺激をいただきました

ランチのメンチカツは美味しかったですか(^^)/
[ 編集 ] [2010/10/16 13:47]

昨日はありがとうございました。

こんにちは。
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
たくさんの皆さんに元気を頂き、またがんばろうと思いました。
来年の山梨でもお会いしたいですね。
これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
[ 編集 ] [2010/10/16 19:59]

こんばんわ。

早速始まりましたね。早いなあ。(◎o◎)

昨日はお疲れ様でした~。そして、ご紹介ありがとうございます! (^o^)丿
[ 編集 ] [2010/10/16 20:24]

甲州市学習塾のこばやしさん

小林さん、サミットではお世話になりました。
やはりサミットは刺激的ですね。

「ミツバチに別荘とられて車中泊」

いつまでもとられているわけにいかないので、
ミツバチには密を置いて、出て行ってもらうことになりました。交渉の経緯はサミットネタの後、アップしようかと・・・
[ 編集 ] [2010/10/18 11:16]

保険屋あいさん

静岡いらい、二年ぶりでしたね。
こちらこそ、末長くよろしくお願いいたします。

昨日は糸魚川とのボーダーである小谷村まで出かけてきましたが、いささかサミット疲れです。
(歳だろうという突っ込みはおやめください)
[ 編集 ] [2010/10/18 11:20]

サンクリーン塩尻さん

今日の記事はサンクリーンさんのオンパレードでいきます。
そこんとこ、よろしく!
[ 編集 ] [2010/10/18 11:21]

忘れるところでした

甲州市学習塾のこばやしさん

ミンチカツのお味
カツはジューシーでボリュームたっぷり、サミット前の腹ごしらえにはうってつけかと。
[ 編集 ] [2010/10/18 11:23]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/529-9eb2b69f








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
