診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

温泉三昧で湯疲れ気味 

忘年会 終わりました

激動の一年を締めくくる忘年会が終わりました。刃傷沙汰もなく、無事にお開きとなりました。若い衆はマージャンやゲームを堪能したようです。佐藤は温泉を堪能しました。堪能しすぎて、湯疲れ気味です。宿について、大風呂と貸切風呂に入り、旅館街を散策して大風呂に入り、宴会のあと、貸切風呂と大風呂に入り、そして今日も朝食後に大風呂と貸切風呂に入ってきました。疲れるのも当然です。

家に帰ったら、明日のスキーに備えて板の手入れ、エッジの錆びを落として、ヤスリをかけて、滑走面を削って、汚れを落とし・・・ また疲れました。

SKame.jpg大きな旅館ではないけれど、こじんまりとした、気持ちの良い宿でした。玄関前の甕には紅葉が残っていました。

SMusha.jpg甲冑武者がお出迎えです。

Skabe.gif宿は浅間温泉も奥まったところにあります。周りには白壁の土蔵が残っています。



旅情を感じて

加藤です
 落ち着いた、大人の、
 そして上質な温泉旅館の景色の
 切り取りと思いました。

静岡も寒いですが雪はまだです。
[ 編集 ] [2005/12/18 15:19]

大人の休日

落ち着いた宿でした。
源泉かけ流し+加温・加水なしの温泉は格別でした。耐震データ偽造問題でエースインも営業休止ですし、加藤先生も2月は温泉三昧いかがですか?
[ 編集 ] [2005/12/19 19:30]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/52-c3ab8f4e


2005年12月4日 秋から冬へ、最後の輝きを求めて

静岡・秋の最後の輝き  塩尻から静岡に帰ってきました。天気が悪いので家で静かにし...
[2005/12/18 15:21] URL 加藤忠宏の講演紀行Part-2






トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
