診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

若葉のころ 

IMGK5514

光を受けて新緑に輝いています。冬の間、芽を包んでいた茶色の燐片がまだ残っています。



お世話になりました。

こんにちは

AZAZUのよしむねです。
昨日はお忙しい中、私のわがままに付き合っていただき、本当にありがとうございました。

いつもと変らない佐藤先生とお話できて、
本当に良かったです。
大変勉強になりました。

またAZAZUで佐藤先生を呼ぶ機会が
あると思いますが、その際はよろしく
お願い致します。

PS
寝袋持って、花火持って、お酒持って…
ログハウスに泊まりに行きますね~(笑
[ 編集 ] [2010/06/30 12:30]

ありがとうございました

よしむねさん
こちらこそ ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
甲州軍団に刺激されて画像をアップしてみました。
今年のブナの新緑画像です。

> またAZAZUで佐藤先生を呼ぶ機会が
> あると思いますが、その際はよろしく
> お願い致します。
是非、呼んでください。
ネタを磨いて、お声がかかるのを待ってます。

[ 編集 ] [2010/06/30 13:02]

若葉

佐藤先生、こんばんは。

若葉の最初の頃は、
銀色に輝いているんですよね。
なかなか、こんなに綺麗な若葉は撮れません。
AZUAZU同様、ZUKUDASもよろしくお願いします!!
[ 編集 ] [2010/06/30 22:32]

佐藤先生
こんばんは

コメントありがとうございました
嬉しかったです

綺麗な若葉ですね♪
初夏を感じるような日差しが眩しいです

ブログをリンクさせていただきました(^-^)
[ 編集 ] [2010/06/30 23:32]

コメントありがとうございます。

新緑と光、背景のブナを狙って
あえて露出オーバー気味に撮影してみました。
[ 編集 ] [2010/07/01 09:23]

ブナ林ですね

はじめまして♪
よしむねさんに連れて行っていただいたよーこです。
先日は急なお誘いだったようですが
お忙しい中お時間おつくり戴きお会いできて感謝しております。楽しかったです。
わさびは望めませんでしたが、又次回の楽しみです。

お話の中でうかがったブナ林ですね。
芽吹くころのさわやかな香りが漂います。
逆光が透けていいです^^
前のエントリーのカタクリの花も素敵です。

信州又伺いたいです☆(次回は寝袋持って?^^
[ 編集 ] [2010/07/01 09:45]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/519-db45e038








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
