診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

信州の桜 春爛漫 

信州にも春が一気にやってきました。春と言えば、やっぱりサクラです。

IMGP1074

今年は春がまとめて来たため大忙しです。サクラ以外に、カタクリ・コブシもあります。その後、すぐにブナの芽吹きです。残念ながら、桃は見送らざるを得ません。



きれいなピンク

こんばんは

昨年の桜の画像きれいでした。
今年の桜もいいですね。
他の画像もみたいです。楽しみにしています。

波田のカタクリは何時が見ごろですか?
撮影に行きたいと思っています。
[ 編集 ] [2009/04/13 20:10]

きれ~い♪

文字通り、桜色ですね。(^^)
松本市周辺にも、こんなきれいな色の桜があるんですね~♪

> 今年は春がまとめて来たため…

ホント、「ひとまとめに押し寄せて来た」 って、感じですよね~。(^^)
[ 編集 ] [2009/04/13 20:19]

カタクリは

> 他の画像もみたいです。楽しみにしています。
徐々にアップしていきます。お楽しみに。

> 波田のカタクリは何時が見ごろですか?
> 撮影に行きたいと思っています。
昨年は4月19日に撮影しました。
今年は春が早いのでもう見頃だと思いますが・・・
[ 編集 ] [2009/04/14 09:38]

> 松本市周辺にも、こんなきれいな色の桜があるんですね~♪
はい、今年は特にきれいだと思います。

巨木や、周囲が柵で囲われている場合は
難しいかも知れませんが、
1.目線の位置に花があり
2.適度な光があり
3.近接撮影できるレンズがあれば
このような写真が撮影できます。

[ 編集 ] [2009/04/14 09:43]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/427-126f7059


今年の桜事情

今年の桜 4月5日少し膨らみ始めた蕾でしたが 週後半の気温が高く一気に咲いてしまいました。 12日日曜には花びらが落ち始めました。 青空の...
[2009/04/15 11:05] URL 長野県 外壁タイル タイルリフォームの原タイル リフォーム






トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
