診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

フラッシュ実験室 第二弾 

ビジュアル系に進出!? フラッシュをアップしてみました

第二弾です


[2009-03-06] ウェブ講座&SEO | TB(0) | CM(2)

ティンカーベル

こんにちわ
先生、また面白そうなこと始められましたね。
とんだ「フラッシュ」効果で麻衣子さんがまいごですけど、、。
「安曇野 パン」Google Map検索で一番になりました。先生に診ていただいた時点で6番位でした。東京のビル内の店舗も1か月位で登録されました。詳細はブログで御報告します。
[ 編集 ] [2009/03/08 14:34]

こんばんわ

先生の所にも来てますね「麻衣子」

幸い僕はすぐ見つけて削除しましたが、2日連続で来てます。

あ、そーそー、今日「色」を意識して、サイトをぷちリニューアルしてみました。

RSSについては、相性が悪い様なので、残念ながら(>_<)とりあえず諦めました。すみません。

ハツカねずみ、相変わらず全力疾走中です(^^;)

お役に立てます様に♪
[ 編集 ] [2009/03/09 22:01]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/420-6c179188








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
