診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

在庫処分 

楽しかったAZAZUの皆さんとの撮影会のお話もそろそろネタ切れになりました。

人物の画像も一時的にアップしたのですが、やはり皆さんのお顔を出すのは気が引けるので公開は取りやめ、最後は福寿草でシメとしておきます。

IMGP0640K
Pentax isl*DS DA35 f/5.6 1/160 ちょっとレタッチ

IMGP0639
Pentax ist*DS DA35mm f/5.6 1/500

黄色い花は露出を調整しないと、ベタな色になってしまうので難しい対象です。早春の花 というイメージで仕上げたかったので、薄めの黄色を狙ってみました。



こんばんは

福寿草、綺麗ですね。
私も先日撮影しましたが、
うまく黄色が出せませんでした。
[ 編集 ] [2009/02/23 22:21]

僧兵さん
高崎の福寿草 拝見しました。
小さな花ですが毒があるとは意外です。

春先に真っ先に出てくる花なので
おなかを減らした動物に食べられないよう
身を守る工夫しているのかもしれませんね。
[ 編集 ] [2009/02/24 03:30]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/415-aa49eefb








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
