診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

白鳥はどこにいった(AZAZU&Zukudas撮影会) 

白鳥はどこに?

約束の場所に向かう途中で北アルプスが見えてきた。アルプスを背景に白鳥を撮影したい! AZAZUメンバーとのご挨拶もそこそこに犀川の白鳥を目指す。

swan7371.jpg ところが、犀川は雪解け水で濁流状態。昨年のナウシカ風の画像の撮影ポイントは水中に没している。「これはダメだ」 という青い月さんのご意見に賛同し、第二チェックポイントである御宝田の白鳥湖へ向かう。

しかし、そこには白鳥の姿はなかった。失意の一同を前に、勝ち誇ったような天妻さん、どうやら秘策があるようだ。ご案内により秘密のポイントとやらに向かうと、白鳥の姿が現れた。下見の成果だった。

IMGP0624K
Pentax*istDS+DA14mmF2.8+CPLフィルタ f/13.0 1/320 この画像はレタッチしています

田園風景

水を張った田圃に白鳥がくつろいでいる。その向こうにはアルプスの山々。山を背景にした白鳥を狙って一同道路に這いつくばりながら撮影する。

IMGP0627
Pentax*istDS+TAMRONDi90mmF2.8MACRO f/13.0 1/250 -0.7



こんばんわ

本日2度目の更新とは、仕事が早いですね!凄っ!

天妻さん、ものすごく丁寧に下見してたんですね。凄い!
[ 編集 ] [2009/02/16 21:53]

しょこたん流

新ブログの女王「しょこたん」にならって
短期集中更新しています。
狙いは? 
サンクリーンさんなら、もうお分かりですよね。

天妻さんの幹事ぶりは見事でした。頭が下がります。
[ 編集 ] [2009/02/17 11:33]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/414-d8af2998








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
