診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

AZAZU合同撮影会 大成功! 

AZAZU&Zukudas合同撮影会

山梨からおこしいただいたAZAZU(アザーズ)と松本ソフト開発センターITリーダ研究会 Zukudas(ズクダス)の合同撮影会が開催されました。

当初のターゲットは 白鳥 でしたが、昼からの撮影だったため、白鳥は田圃で御休み。仕方がないので 旧四賀村の斉藤建築 ittokuさんのレポートにあった 松本市四賀地区の 福寿草 を撮影しました。

IMGP0643K
Pentax *istDS+PentaxDA35mmF2.8Macro f/5.6 1/250

マクロを持って来ていない 青い月2さんリモデ屋さん、マクロを持っていない よしむねさんには悪いとは思いつつ、フードがめり込むくらい地面に近接して撮影しました。今日は、撮りあえずの一枚だけアップしておきます。

撮影会だったので撮影データも書いておきますね。

幹事に感謝!

幹事のITO天妻さん、下見を含めお疲れさまでした。AZAZUの皆さんにも満足していただける撮影会になりました。天妻さんのおかげです。感謝!

撮影中も、そうでない時も、楽しかったです。



こんばんわ

四賀まで足を延ばしたのですね (^^)
お疲れ様でした。

フォーラムにて自分なりの解答を書き込みました。
ぜひ、添削をお願いします!
[ 編集 ] [2009/02/16 19:03]

昨日はありがとうございました♪
>天妻さんのおかげです。感謝!
ホントにそう思ってくださってますかぁ~(≧ω≦)b
皆さまのご協力のお陰です♪
>撮影中も、そうでない時も、楽しかったです。
楽しくてあっという間に時間が過ぎました♪


[ 編集 ] [2009/02/16 20:00]

感謝! 感謝!

天妻さん。ありがとうございました。

白鳥湖のオジサンたちに顔を覚えられるくらい通いつめ、
自分では写真も撮らないのに暗くなるまで付き合って、
今回の撮影会の成功は天妻さんのおかげです。

ありがとうございました。

参加された皆さんのブログにアップされる画像が、
天妻さんへのご褒美です。お楽しみに。
[ 編集 ] [2009/02/16 20:40]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/413-5bd6f351








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
