診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

忘れてました 

乗鞍高原をスキーで歩き回ったときの一枚。下書きのまま、忘れていました。

IMGP0337

DA14 の逆光性能をチェックするために撮影した画像です。なかなか頑張ってくれています。



MTOSを使った企業サイト構築

先日は有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました。こびない青がいい感じです。自分が出来ないことばかりで落ち込み気味です。
[ 編集 ] [2009/01/30 20:46]

ご参加ありがとうございました

ティンカーベルさん

講演会 お疲れ様でした。
> 有意義な時間を
お役にたてば幸いです。

ところで、「頭から湯気」は出ましたか?
> 出来ないことばかりで・・・
今回は湯気が出なかった、あるいは
もし出たとしても、前回より少なかった
とすれば、ティンカーベルさんが前進している証拠です。
一歩一歩、前に進んでいきましょう。

画像はどうもPLフィルタの効かせすぎのようです。
もう少し柔らかい青に仕上げたほうが良かったかと。
ついついキツイ調子になってしまいます。
[ 編集 ] [2009/01/31 09:25]

PLフィルタを使うと

そうそう、PLフィルタを使うと
ラップフィルムのテカリを抑えることができます。

PLフィルタは偏光フィルタとも言いいます。、
水面の反射や木々の葉の反射・空の乱反射を除去して
本来の色を描写するためのフィルタです。
[ 編集 ] [2009/01/31 10:53]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/410-73fe0b01








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
