診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

1時間でブログは作れる 

1時間で7つのブログを作る

ずくだす松本のメンバー7名が同時多発的にブログを作りました。

(財)松本ソフト開発センター の主催するBtoB,BtoC実践サイトずくだす松本 恒例となった『なんでも座談会』 で7名(+1名)のメンバーがそれぞれのブログを同時に開設しました。利用したサービスもFC2、Exceite、Livedoorとさまざま。タイトルに凝る人あれば、テンプレートを変えてはイメージの違いを確認する人、早くも長文の商品の紹介記事を書く人。

指導するというより、一緒に(というか先頭にたって)騒いでいたような・・・。同時に7つのブログを作るのは結構たいへんでしたが、みんなでワイワイと楽しい時間でした。


レベルや好みは違えど、商売繁盛への思いは同じ、作ったブログを活用して、見込み客の増加・新規顧客獲得・受注拡大を目指します。

ずくだす松本のブログフロム「ズクダス」



[2005-11-30] ウェブ講座&SEO | TB(0) | CM(1)

ありがとうございました

ブログ講習会ではお世話になりました。

ようやく、ブログ立ち上げの重い腰があがったような・・・?

講師はどうにかこうにか1コマ目を無事に終了できました。

WDの件、頑張りますので、ご指導宜しくお願い致します。
[ 編集 ] [2005/12/01 21:39]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/40-655c9f45








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
