診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

京都ならではの紅葉を 

仕事の合間の短時間の撮影でしたが、京都でなくては撮れない紅葉の画像があります。

R0014924

紅葉のトンネルの先にはまた紅葉が

R0014938

落ち葉の参道を紅葉がふさいでいます。

R0015014

本堂から望む紅葉、畳が赤く染まっているようです。

R0014972

縁側に出ると紅葉が迫っています。

R0014957

最後は 竹林と紅葉、これは信州では撮れません。

R0014902

あくまで仕事優先です、画像はすべてコンパクトデジカメ Ricoh GX100で撮影したものです。



やっぱり、京都は良い。

こんにちは。
京都の紅葉は、綺麗ですね。
畳の部屋からの紅葉が良いですね。
私も、撮影したいです。
(^_^)
[ 編集 ] [2008/12/14 19:19]

あいさん

CMの影響か、こちらの思い入れか?
京都の紅葉はどこか違うような気がします。

本当は一週間早かったら、
もっときれいな紅葉が撮れていたのに・・・

でもお仕事です、そうそう都合良くはいきません。
[ 編集 ] [2008/12/15 11:44]

こんにちは

京都はいいですね。
たたずまいが、いいですよね。

紅葉もきれいですけど、冬の京都にも
行ってみたいです。
相当寒いらしいですが。。
[ 編集 ] [2008/12/18 09:55]

こんばんは
自然美ではなくて人工美ですね
素晴らしい!
[ 編集 ] [2008/12/25 22:18]

自然には

加藤先生、ありがとうございます。

仕事のついでの撮影なので時間がとれませんが、贅沢は言えません。
終わりかけであっても、紅葉の時期に京都に行けたのですから。

人工美
撮影してい気がついたのですが、京都の紅葉はキレイです。
もちろんた「たずまい」がキレイです。
それに加えて「葉っぱ」がキレイです。
信州ではせっかくの画像も虫食いでガッカリ、
ということが多いのですが、
京都では信州ほどには虫に食べられた葉を見かけません。

これも人工美のなせる技なのでしょうか?
[ 編集 ] [2008/12/26 11:26]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/398-cdc20666








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
