診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

京都の極楽、上も下も赤一色に 

京都の極楽、真如堂の紅葉。落葉と紅葉で上も下も赤一色に染まっています。

R0015146

見上げる廊下の屋根にも紅葉が迫っています。

R0015048

落ち葉が紅葉の盛りの見事さを想像させます。

R0015102

鐘楼は紅葉に覆われて見えません。

R0015068

山門も紅葉の中に建っています。

R0015138

極楽の時間はあっという間に過ぎ去り、灯明にも明かりが点っていました。

R0015126

あくまで仕事優先です、画像はすべてコンパクトデジカメ Ricoh GX100で撮影したものを産地直送、ノーレタッチ&ノートリミングでお届けしています。



佐藤様 こんにちは

秋の京都は、本当にいいですね。

数年前、11月の最終の日曜日に行ったことがあります。
その時も、綺麗でした。ただ、混雑がすごかったのを覚えています。
写真を見ていて、また行きたくなってしまいました。
[ 編集 ] [2008/12/12 10:58]

いつもお世話様です

こんばんわ。
「産地直送」いいっすね。
思わずクスッとしちゃいました(~~)

サブドメインの件もありがとうございます。
 ちょっとケータイ向けサイトも
作ってみようと早速奮闘中です。
[ 編集 ] [2008/12/12 17:55]

サンクリーン塩尻さん
ケータイサイトですか、頑張りますね。
年末で忙しい時期だと思います。

我が家も大掃除に着手しましたが、
なかなかはかどりません。
[ 編集 ] [2008/12/15 11:47]

僧兵さん

紅葉の時期の休日の京都は大混雑だったでしょう。
12月第二週の平日だったので観光客は少なかったですよ。そのかわり、紅葉も少なめでした。とほほ
[ 編集 ] [2008/12/15 11:49]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/397-1010af0a








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
