診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

京都の紅葉 

仕事で京都に行ってきました。紅葉は終わりかけでしたが、さすが京都、それでも楽しめます。仕事の合間に撮った画像をいくつか。

京都と言えば祇園です。祇園の中心地、辰巳神社の前を流れる白川端の紅葉から。修学旅行生に混じって撮影しました。

R0015203

恥ずかしいので、露出補正もそこそこにシャッターを押しただけでサッサと現場を離れます。

R0015208

こちらは醍醐寺の紅葉。醍醐寺といえば秀吉の花見で桜が有名ですが、紅葉も楽しめます。林泉苑の周りが整備されていました。京都の中心部のお寺さんの紅葉とは違った趣があります。新しい紅葉の名所になることでしょう。

R0015169

あくまで仕事優先、画像はすべてコンパクトデジカメ Ricoh GX100で撮影したスナップです。



本日はありがとうございました

仕事の合間に先生のところを拝見してます。
良い物をたくさん見て、せめて構図だけでも
真似してみたいと思ってます。祇園の艶っぽさ感じます。
[ 編集 ] [2008/12/11 00:33]

何でも は難しい

ティンカーベルさん
何でも座談会ご参加ありがとうございました。
頭はパンクしていませんか?
とりあえず丸のみして消化を待つことも
時には必要だと思います。

しかし、改めて「何でも」の難しさを実感しました。
ネットでも、お店でも、「何でもあります」が一番たいへんです。
[ 編集 ] [2008/12/11 10:04]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/394-3012e9f9








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
