診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

zukudas撮影会 そろそろ紅葉も 

紅葉も終わりました。

IMGP9862

画像は緑の混じった紅葉ですが、ネタ的に紅葉を終わろうと思います。今年はあまり紅葉に出会っていないと思いこんでいましたが、画像を整理してみるとケッコウ数があります。

IMGP9858

今年も紅葉を堪能できました。



僧兵

こんにちは。

紅葉も、もう終わりですよね。
きれいだった葉っぱもすっかり落ちてしまって。

今日は特に寒くなってきました。
[ 編集 ] [2008/12/06 15:34]

秋には秋の、冬には冬の

僧兵さん、松本も冷え込んでいます。
雪も舞ってきました。紅葉も終わりですね。
いよいよ冬です。

そして冬はスキーです!!!
信州にはスキー場がいっぱい、ゲレンデ以外のフィールドもいっぱい。
白銀の世界にシュプールを刻んで!!! ヤッホー
[ 編集 ] [2008/12/06 16:59]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/392-2076c50b








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
