診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

例によって 

白馬からの帰り道、紅葉を眺めながら温泉を・・・ということで立ち寄った高瀬渓谷で見つけた紅葉。日暮れが迫る中、雨まじりの撮影でした。 IMGP9850

こんにちは
こういう色模様綺麗ですね

青い月さんが紅葉の撮影ポイントを
探されているようです
[ 編集 ] [2008/11/30 13:07]

紅葉といえば赤 と思っていましたが、
黄色や緑があるから美しい と思えるようになりました。

> 青い月さんが紅葉の撮影ポイントを
> 探されているようです
小諸懐古園、天竜峡あたりを最後に信州の紅葉は終わりました。山梨はまだ残っていると思われますが、そちらは不案内でして・・・
[ 編集 ] [2008/11/30 18:26]

こんばんは

もみじが綺麗ですね。
赤以外の葉っぱが、赤を引き立たせるのですね。

[ 編集 ] [2008/11/30 21:04]

僧兵さん
群馬も紅葉は終わったようですね。

色と形が整っている赤の葉を見つけるのは思ったよりたいへんです。
これだ!と思って撮影しても、PCで確認したら虫に食べられていたなどというのはよくある話です。
実は・・・この画像も。


[ 編集 ] [2008/12/01 10:38]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/387-9103ea8a








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
