診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

木曽福島 街道浪漫 おん宿蔦屋さんで冷たいコーヒーを 

木曽町商工会のご依頼をうけ、街道浪漫の街 木曽福島に出かけました。
木曽福島といえば、松本ソフト開発センターの研究会でご一緒している、おん宿蔦屋です。診断の帰りに立ち寄らせていただきました。
R0013599

探すまでもなく蔦屋さんは見つかりました。シックな格子にオレンジの暖簾が目を引きます。
R0013618

中では、すわり心地の良いソファとジャズが出迎えてくれます。落ち着きます。
R0013617

大きな古時計もあり、老舗の重みを感じさせます。古いタンスも効果的にレイアウトされています。
R0013631

この日もアツーーい一日でしたが、冷たいコーヒーをいただき、いきかえりました。おごちそうさまでした。
蔦屋さんの裏手には、これまた涼しげな木曽川が流れています。露天風呂からの眺めは最高でしょう。

木曽温泉を満喫できる温泉宿 おん宿蔦屋さんのウェブサイト



本当に素敵な宿

ZUKUDASの忘年会にでも、
お伺いしたいですよね。

でも、ドンちゃん騒ぎには、
ちょっと似合わないお宿かな?

[ 編集 ] [2008/07/31 22:29]

忘年会いいですね!
でもzukudasメンバーは
お酒が入ると急に元気になるから
チョット雰囲気が合わないかも・・・
(zukudasにはカラオケが良く似合う)

いわゆる高級旅館とは一味違う、
落ち着きと親しみやすさを感じる宿でした。
[ 編集 ] [2008/08/01 11:17]

検索結果に

今日(8月12日)になって、蔦屋さん関係の検索がやけに多いなぁと思って調べてみると

「街道浪漫 おん宿 蔦屋」でGoogle2位
「街道浪漫 蔦屋」でGoogle 1位、Yahoo!YST 43位
「木曽福島 蔦屋」でGoogle 3位、Yahoo!YST 29位
「おん宿 蔦屋」でGoogle 4位、Yahoo!YST 56位

たった、一件の記事をかいただけなのに恐るべし!

[ 編集 ] [2008/08/12 13:18]

検索結果観測記録

「街道浪漫 おん宿 蔦屋」でGoogle1位
「街道浪漫 蔦屋」でGoogle 1位
「木曽福島 蔦屋」でGoogle 1位
「おん宿 蔦屋」でGoogle 3位
[ 編集 ] [2008/08/20 12:27]

パーソナライズ?

研究会の席でこの件を報告し、
「木曽福島 蔦屋」で鼻高々と検索したら、
結果は3位????
もう、ランクダウンかと落胆して、
会社に戻って検索したら1位???

どうもGoogleにログインした状態で検索すると
1位、ログアウト状態だと3位になっている。
Google Personalized 検索か?
[ 編集 ] [2008/08/25 18:11]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/325-6d166809








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
