診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

信州もあつい 

R0012673

今日は曇って気温はいくらか低めのようですが、作業場はパソコンとサーバの熱気で暑い! 雪のブナ林が懐かしく思い出されます。



雪の写真で少し涼しくなりましたー。
雪の向こうに青空というのも不思議な感じのする写真ですね。
6月からはHG夏のコンサートツアーが始まるので、別の意味で熱い!ですー。

HGで「フォーッ」とかいうお返事はなしですよー。
[ 編集 ] [2008/05/28 22:10]

寒い

今度は寒い!

何でHGでフォーなのか? 考え込んでしまいました。
[ 編集 ] [2008/05/29 07:13]

こんばんは

写真の雪に吸いよせられました(^^;

>HGで「フォーッ」とかいうお返事はなしですよー。
TOSHOさんのコメント
笑いがこみあげてきました♪
[ 編集 ] [2008/06/12 23:39]

群馬にいます

こんにちは
昨日、仕事で蛍を撮影してきました
今日は仕事です
[ 編集 ] [2008/06/15 10:05]

もう蛍の季節ですか?

新緑を追いかけていたら、もう蛍ですか。
季節は変わり、人は変わらず ですね。

ご存知だと思いますが、
紅葉でお世話になっている辰野町は蛍の名所です。
20日過ぎがピークではないかと

渋滞が凄いらしいのと
動くものにはあまり興味をそそられないので
まだ行ったことはありません。
[ 編集 ] [2008/06/16 10:11]

アウトドアー系自然派農家です

こんばんは。 はじめまして、加藤先生のブログから訪問させていただきました。
アウトドア系自然派中小企業診断士って、名前いいですね。
私は雪山が大好きで、若い頃は北アルプスに山スキーで何ヶ月もこもっていました。
残念ながらここ5年ほどは仕事が忙しくて山に入っていません。
だから鎌池の写真がとても懐かしくうれしく思いました。 
[ 編集 ] [2008/06/17 23:29]

アウトドアいいですね

うめチャンさん。
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。

> アウトドア系自然派中小企業診断士って、名前いいですね。
ありがとうございます。
週末になると戸外に出かけている診断士です。

> 若い頃は北アルプスに山スキーで何ヶ月もこもっていました。
いいですね。佐藤もかつては山小屋にこもり、
その後は北アルプスで山岳パトロールなどをやっておりました。
山スキーを志していたのですが、あまりの下手さに基礎スキーの必要性を痛感し
準指導員の資格を取得。でも、やっぱり お山が恋しくて失効。
現在はテレマークスキーの修行中です。

鎌池・雨飾を始め、白馬・小谷はアウトドア派の天国です。
[ 編集 ] [2008/06/18 10:09]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/306-ab18baca








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
