診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








 


[--------] スポンサー広告 | |

ズクダス撮影会 寒い! 

早朝5時半 松本駅で加藤先生と合流し 城山公園展望台にて夜明けを待つ
夜明け前 松本市南部と乗鞍岳

東の空 美ヶ原に陽が昇る
美ヶ原に陽がのぼる

西の北アルプスも赤く染まり始める
常念が赤く染まり始める

刻々と色は変わり空が白くなった
これが限界



美しい!!

早朝撮影会ではたいへんお世話になり
ありがとうございました(v^-^v)♪
足元が凍りそうなくらい寒かったですね~><

佐藤先生のお写真、どれも素晴らしいーー!!
2枚目の美ヶ原の赤い空、とくにステキです^^

佐藤先生とご一緒できて、いろいろ教えていただき
とっても勉強になりました。

ぜひぜひ次回の撮影会にもご同行させてくださいませ。
宜しくお願いいたします^^
[ 編集 ] [2008/01/29 13:48]

撮影会では大変お世話になりました!
バッテリー切れというアクシデントを乗り越え
ヤマダも少しだけ満足のいくショットが1枚ありました。
またブログで紹介させていただきますので
お楽しみです^^
[ 編集 ] [2008/01/29 22:29]

狙いどおり

■プライドさま、ヤマダさま
朝焼け、川霧とも狙い通りのシチュエーションでした。
よかった、よかった。
画像期待しています。
[ 編集 ] [2008/01/30 10:33]

しまった

有難うございます
 楽しかったです
>美ヶ原に陽が昇る
 この写真
 もう少し粘ればよかった。

 北アルプスに気を取られすぎました
[ 編集 ] [2008/02/05 13:27]

最後の晴天

 この日を最後に、きれいなアルプスは姿を消しましたね。大雪もあったし、なかなか大変な1週間でした。自宅から見ていましたが、本当にきれいな「赤焼けアルプス」でした。
[ 編集 ] [2008/02/06 22:37]

コメントありがとうございました!

1枚目の写真、クリスマスカードの様ですね!
キレイです☆
[ 編集 ] [2008/02/08 10:42]

■ittokuさん

言われてみれば、あの日以来、アルプスがちゃんと見えた日はないですね。ラストチャンスでした。

こんどはご一緒に撮影しましょう。
[ 編集 ] [2008/02/08 12:19]

■加藤先生

> もう少し粘ればよかった。
人生辛抱です。

過去は水に流して、力強く生きていきます。
[ 編集 ] [2008/02/08 12:20]

■しろくまさん

> 1枚目の写真、クリスマスカードの様ですね!
> キレイです☆
ありがとうございます。右上の山は乗鞍岳です。
雪が落ち着いたら、あの山頂から滑るつもりです。
上り3時間、下り15分。
[ 編集 ] [2008/02/08 12:31]

相変わらず素晴らしい写真が
たくさんありますね・・・
撮影会、近かったら
参加してみたいですね^^
[ 編集 ] [2008/02/14 08:35]

■今橋さん お久しぶり

このところ
写真は撮影会でしか撮っていません。

早起きと寒さはつらいけど
撮影会は楽しいですよ。
勉強にもなります。
もっと近ければ・・・
[ 編集 ] [2008/02/14 17:59]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/263-d51c03cc


ずくだす早朝撮影会

1月28日AM6:00。 ZUKUDAS@松本の早朝撮影会に初参加。 加藤先生、 佐藤先生に教えていただきながら、マニュアル撮影に初挑戦しました。 @松本市・城山公園展望台 6時51分。東の空 ~美ヶ原方面の朝焼け~ (城山から初めて見る朝焼けに・・感動しました) ...
[2008/02/01 09:00] URL 知っ得アンティーク ☆アクセサリー&ジュエリー☆ 

2度目の早朝撮影会 Part1

加藤先生 を松本にお迎えしての第2回早朝撮影会♪ 6時に松本城山公園に集合する為に、寝起きの悪いヤマダは5時に起床です。 キンキンに冷えた空気の中 加藤先生・佐藤先生 はお二人ともえびす顔♪ きっと過去の経験から「今日はいける!」と解ってい
[2008/02/01 16:34] URL マネージャーヤマダの独り言






トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
