診断士の経営視点とSEのシステム技術の両面からIT・システム開発・Web技術+アウトドア情報を提供しています

トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報








スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

水原商工会 経営革新塾 

新潟県水原商工会経営革新塾サブ講師

中小企業診断士の大先輩であり、松本ソフト開発センターズクダスでもお世話になっている B2Bコンサルの中小企業診断士加藤忠宏先生のご紹介で、新潟県阿賀野市水原商工会の経営革新塾のサブ講師のお招きを受けました。

自然派診断士兼テッチャン(鉄道ファン)診断士は新幹線に乗れる、雪国仕様の485系3000番にも乗れるとあって、勇んで出かけました。


経営革新塾はビジネスプランの策定段階に入っており、参加されたメンバーの方々は自社の得意分野や顧客ターゲット、商品化戦略などをまとめながら、パワーポイントに入力していきす。皆さん、真面目で熱心です。信州とはまた違った新潟県人の気質を実感しました。

講習の後は、加藤先生お勧めの撮影ポイントへ移動、さっそく撮影会が始まりました。

水原ススキ1
黄金色に映える阿賀野川のススキ

水原ススキ3
見る見るうちに空が朱色に染まっていきました。

水原茜1
茜色の雲が迫ってきます。

水原茜2
最後の輝きを残して

水原茜3
辺りは暮れていきました。

水原から新潟駅まで商工会に送っていただき、信州松本に戻ります。
水原街並み
水原 落ち着いたいい町でした。いろいろとお世話になりました。



[2006-10-12] ウェブ講座&SEO | TB(0) | CM(1)

う~んマンダム

こんばんは
 水原では有難うございます
 お疲れ様です

見附の駅で特急に抜かれました、2両目にいらしたのではないでしょうか

思いましたのは、自分は余計なもの等を写したくないから、結構無理な構図で写真を撮っていたなと思った次第です
[ 編集 ] [2006/10/20 22:04]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wiz2.blog16.fc2.com/tb.php/139-479d4b49








トップブログでつくるビジネスサイト無料ブログでここまでできるCMSでつくるビジネスサイトウェブ講座&SEOシステム開発個人情報保護Googleでお仕事信州撮っておき情報
